入会のご案内

目的

当協会は、ビルメンテナンスに関するノウハウの蓄積・技能の向上・技術の進歩を図るとともに、ビルメンテナンス業界の健全な発展に努め、もって建物における健康で安全な環境条件の維持整備に資することを目的とします。

事業

当協会は、前項の目的を達成する為に次の事業を行います。

  1. ビルメンテナンスに関する技術の調査・研究。
  2. ビルメンテナンスに関する知識の普及・啓蒙。
  3. ビルメンテナンスに関する専門技術者の資質の向上。
  4. 統計の作成、資料の収集及び情報の交換。
  5. 官公庁に対する建議。
  6. その他、協会の目的を達成する為に必要な事業。

入会資格

群馬県内において、1年以上ビルメンテナンス業を営む法人又は個人とします。
尚、入会に当たっては、既存会員からの推薦が必要となります。

入会手続

所定の「入会申込書」に「登記簿謄本」及び既存会員からの「推薦書類」を添え、当協会長にご提出ください。

入会金

定款7条による入会金は次の通りです。 ご入会当初、事務局にお支払いください。
正会員   50,000円
賛助会員  30,000円

会費

定款7条による会費は次の通りで、当月分は当月末日までに事務局にお支払いください。
理事会員   月額 18,000円
正会員    月額 13,000円
賛助会員   月額 10,000円

当協会に入会をご希望される場合は、下記のファイルをダウンロードしてご利用ください。

お問い合わせ先
〒371-0855 前橋市問屋町1丁目8番地6
一般社団法人群馬県ビルメンテナンス協会
  • ■お電話でのお問い合わせ

    027-288-0551

  • ■FAXでのお問い合わせ

    027-288-0550

  • ■E-mailでのお問い合わせはこちら

入会のご案内-入会お申込み(資料)についてのお知らせ
講習・研修・支援等
貸会議室
製品・イベント注目情報

    登録されている情報はありません